久しぶりにrae dunn⑅◡̈* | 〜私とそらまめちゃんのブログ〜先行的腎臓移植しました♡

〜私とそらまめちゃんのブログ〜先行的腎臓移植しました♡

2016.4に先行的腎臓移植をしました。

大腿骨頭壊死もあります。

なんだか天気が悪いわ〜。

一昨日はすっごい寒くて、昨日は蒸し暑かった〜。


数日前に犬をトリミングに連れて行き、

待ち時間にモールへ行って来ました。


モールは10時にならないとオープンしないので、

いつも9:30に開くtj maxxに先に行きます。


そこでこんな物を発見笑い泣き






Rae dunn シンコデマヨバージョン。


こういうのって、家が広くないと買えないよね。

うちは置き場がないので、無理。

というか、置き場があっても買わないけど笑い泣き


あと、誰が買うんだー?というのも違う日に発見笑い泣き




庭に置くのかな?

結構軽くて風が吹いたら飛ばされそうだけど笑い泣き