ハンドサニタイザー⑅◡̈* | 〜私とそらまめちゃんのブログ〜先行的腎臓移植しました♡

〜私とそらまめちゃんのブログ〜先行的腎臓移植しました♡

2016.4に先行的腎臓移植をしました。

大腿骨頭壊死もあります。

昨日はBBW(Bath & Body Works)で

ハンドサニタイザーのセールをしていたので、

海の帰り道にモールへ寄って買って来ました爆笑




1つ$1。

これさ、何年か前までは$1だったような?

今は



$1.95まで値上がりしてますショボーン


アルコール度数はコロナになって上がりました。

前は70%なかった。


私が行ったモールは外に路面店がズラーっと並んでるモールだったんですが、

マスクをしてない人の方が多くって

私も店に入る時はつけようと思い、外では付けてなかったんですが、

話しながら横を通られた時やはり少し怖くなって

外でもマスクつけました予防飛び出すハート


先週久しぶりに子供の学校から感染者が出て、

やはり完全に消えたわけではないので、気をつけなきゃです予防びっくりマーク