クリスマスまであと一週間!ラブ

コロナで今年はいつもいく夫のホームタウンにもクリスマスにはいかないのでさみしいものです。

でも、プレゼントは全部ラッピング終わりましたニコニコ

 

昨日は最後の夫へのプレゼントをピックアップするために、ショッピングセンターに行ったのですが、いつもならクリスマス前でごった返しの駐車場とかも整然としていてとてもクリスマス前とは思えませんでした。

 

品物はカーブサイドピックアップでお店の前に車を停めて、今着ましたと連絡したら、車まで持ってきてくれるのでとってもらくちん。

 

夫には私へのプレゼントは自分で買ったから買わなくていいよ、と言ったので安心したみたい。実は夫はプレゼントを買うのが下手な人ですショボーン 自分で物欲がないから人がどんなものを喜ぶかってのも気が回らないだと思います。

 

むかーしの話ですが、結婚記念日に夫が珍しくプレゼントを買って、自分でも誇らしく思ったようで、私がプレゼントを開けるのを嬉しそうに見ていたのですが、贈ってくれたのは銀のブレスレットでした。

 

気持ちはとってもありがたく、私への愛情を示したかったんだろうということは分かったんですが、その反面私はブレスレットとか日ごろしないので(指輪、ネックレス、ピアスはするけど)、私が身に着けてる装飾品とか全然眼中にないんだろうな、って思いました。ニヒヒ 

 

こんなこと書くと私って人間はまったくロマンチズムがないみたいですが、とってもプラクティカルなだけです笑い泣き

 

欲しいものは何?ってクリスマス前によく聞かれるんですが、私は演劇が好きなので、劇場で使えるギフトカード、って答えるんですがそれをもらったのは過去に2,3回だけ。だったら聞くなっつーの爆  笑 それがもらって一番嬉しいものなんですけどね~、それに贈る方だって簡単でいいのに。

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

アドベントカレンダーの17日目はMario Badescu Seaweed Night Creamで、18日目はKlorane Dry Shampoo with Nettleでした。ドライシャンプーはランニングの後とかに使えますね。このブランドのは知らなかったので、使うのが楽しみです。