今日は静かな日曜日、カレッジフットボールが好きな夫は朝から4つのスクリーンでいろいろなゲームを見ています笑い泣き 州によっては観客をいれたゲームだったり、無観客のゲームだったり、本当に同じ国なのかって不思議な感覚です。

 

今日のアドベントカレンダーはCaudalie Instant Detox Maskでした。これも高評価です。私は似たようなKiehl'sのマスクジャーを持っているので使うのはかなり先かも。

 

 

 

 

 

 

 

ところでこのAnthropologiesのアドベントカレンダーはほとんどがサンプルサイズなので、値段に見合っているかな~って思って調べたんですが、今日のマスクをフルサイズで買うと$39で量としては5倍です。ということは入っていたサイズでは約8ドルでしょうか?ポーン 高い!

 

もっとびっくりしたのはSunday Riley A+ High-Dose Retinoid Serumのサンプルサイズで20ドル!美容液は元々値段が高く設定されていますが、なんだかね~。滝汗

 

昨日のシュガースクラブキューブは一つ2ドルぐらい?でもまとめ買いするともっと安くなって80セントぐらいかも。こちらはまだ使っていません。

 

来年はサンプルサイズでなくてフルサイズが多く入っているアドベントカレンダーを購入しようと思います。