12月も1週間たってしまったんですね!

本当に師走ってよくいったものです。みんな2020年が早く終われ~って思っているだろうからいいことなのかも?

 

ところで昨日YouTubeでみたビューティアドベントとか公開していたインフルエンサーたちが「Gifts for men」みたいな動画も配信していたので、夫へのプレゼントのアイデアのために見てみました。

 

だいたい男性へのプレゼントって女性より難しいとか困ったりしませんか?(私だけ?ニヤニヤ

ゴルフとか趣味があればゴルフ用品のプレゼントで毎年楽だと思うのですが、うちの夫は無趣味なんですよね。えー

 

スポーツ観戦はプロもカレッジも好きなんですが、毎年スゥエットシャツとかTシャツじゃあね。

私たちはベイエリアのスポーツチームが好きなので、ジャイアンツの試合のチケットとかプレゼントに買ったりできるのですが、来年はいったいいつ観客を入れたゲームができるのかもわからないし。

 

夫はポッドキャストとか聞くの好きで、去年はDr DreのBluetoothのイヤフォンあげたし、今年私が自分でBoseのヘッドホン買ったときにお古のBluetoothのヘッドホンを室内用にあげたし爆  笑だからそっち系は間に合ってる。

 

だから世間の男性はどんなプレゼントを喜ぶのかって動画でリサーチしてみました。

が、あまり為にならなかった笑い泣き

 

スマートウォッチ:夫は毎日5マイルぐらい散歩(ウォーキング)するのでアップルウォッチみたいなのいいな、と思うのですが、あの人腕時計しないんです。結婚指輪もしない。ゲッソリいわゆるアクセサリーとか全然つけないので、慣れないんでしょうね。ちなみに婚約したときプレゼントでセイコーの腕時計をあげたのですが、ほとんどつけませんでした。

 

お財布:インフルエンサーのお勧めに去年から人気のお財布ってのがあったのですが、今使っているお財布を変えるつもりはないだろうと思っています。というのも写真を入れるところがない爆  笑 夫は子供が学校でとってきたスクールピクチャーを毎年お財布の写真入れにいれてました。今でも一番最後にとった高校卒業の時の写真が入っています。だからどんなテクノロジーのお財布でもアナログなお財布にかなわないでしょう。(夫は子供には大甘ニヤリ

 

ちなみに薦められていたのはこの手のカード類がボタン一つで飛び出すってものでした。

 

唯一これはいいかも、と思ったのはUncommon Goodsで販売しているオリジナルのMLB Ballpark Traveler's Map といって、いつかはプロ野球(Major Baseball League)の全球場を訪問制覇したい私たちにぴったりの地図でした。私たちは今まで7球場に行ったことがあって、まだまだです。7/30ですから先は長い!(今年は独立記念日のあたりにコロラドロッキーズの球場に行く予定だったんですえーん

 

 

でもいまいちどこに飾るかが問題なんですよね。だからこれは今後の参考にしておくことにしました。なお、この会社はナショナルパークとか州立公園とかの地図も出しています。お値段も手ごろなので、ナショナルパーク制覇を夢見ている人へのプレゼントにいいかもしれませんね。

 

さて前置きが恐ろしく長くなりましたが、今日のアドベントカレンダーです。

 

Philosophy Purity Made Simple One-Step Facial Cleanserでした。こういうサンプルサイズは旅行に便利ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに昨日のデンタルフロス使ってみました。みんなが絶賛するほどではなかったですね。ワックスが効いているのでしっかりフロスできますが、だったら普通にワックスされたフロスを買えばいいし。こちらは正規でレギュラーサイズ買うと8+ドルですよ。普通は4ドル以下だから倍以上ですねポーン