今日はアメリカは日曜日で私ものんびりと朝寝ぼうしましたが、ちゃんとアドベントカレンダーは開けました。

 

昨日の記事のコメントで、完売していたと思っていたビューティアドベントが再販されていたとしって、他のも出てるかと思ってパトロールしてみましたが、やっぱり売り切れていました。そこで人気のビューティアドベントの評価はどうかしら、とYoutubeでチェックしてみました。こちらはUnboxといって人気商品をいち早くゲットしてYouTubeでレビューするのが恒例です。

 

面白かったのは一般販売前にインフルエンサーに配られたビューティアドベントのUnboxしていて、入っているはずの箱が空っぽだった、とかいうビデオでした 爆  笑 レゴのアドベントカレンダーにはよくあることですが、ビューティアドベントであったらクレームものですね。

 

イギリス在住のインフルエンサーたちによるビューティアドベントのUnboxも興味深かったです。というのもビューティアドベントは恐ろしく高額なものもあって(300ドルから400ドル以上)、庶民はなかなか手が出せないものを見せてくれるからです。ラブ

 

今年は自分用に一つのビューティアドベントしか購入しませんでしたが、来年はあと2つぐらい買ってみてもいいかな、って思います。チョキ

 

さて今日のギフトはなんとデンタルフロスでしたガーン レビューをチェックしてみたらすごくいいので、どんなものか使うのが楽しみです。普通のデンタルフロスとどう違うのでしょう??