いよいよ明日、有明アリーナへ♡ | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪

SMAP以来の


手作りうちわ、作りました🤭


しかし、中居くんは


画数が少なくて


作りやすかったけど笑



紫耀くんは


画数が多くて


バランスがー🤭



今って、セブンで作れるのよね?


でも、私は定型文は嫌だし


ファンサなんてことはできないから


私の感謝をお伝えする


報告うちわにしました笑



そして、紫耀くんは赤なのよね


真紅



うちわ用の赤いの、持ってないし



売り切れてて、売ってない



えっ?地元に紫耀くんファン


いっぱいいる?会いたい!是非🫶



そして、外れたけどたくさん買った東京ドームのグッズの


ペンラケースを初めて開けたら


新品の臭いがしたー♥



明日は土砂降りみたい!

濡れるね

それも、ずぶ濡れ🤗

うちわと、ペンラと、オペラグラスと

あと、何?


もう、マジでライブ、

SMAPの名古屋以来だから


ドキドキ💗ワクワク♥



SMAPでも、このドキドキを、味わいたかったんだよね








追記

大事な大事な
音楽の日

案の定、第2弾で
旧ジャニタレいっぱい😨