仕事 | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪

そういえば、4月からフリーター←この言い方、OK?


でした~😎


いや、全く喜べないんだけどー


最初は色々悔しくて(笑)


次の仕事探すのも気合が入らなくて


今、ネットでハロワも仕事探せるし


つい、だらだらだらだら、


朝までMV見たり、インスタやTikTokみたり


めちゃくちゃだらだらな生活してた🤭


完璧、夜型人間!



だいたいさ、4月にみんな仕事が決まってて


そんな時に次の仕事なんで見つからなーい


って、諦め半分、焦りちょっと、


このだらだらも悪くない…的な😔


気持ちのぐちゃぐちゃ入り混じり(笑)



でもね、収入が夜のバイトだけになると


割と余裕ない!


で、結論、やっと仕事決まりました🤗


来週の月曜日から。


振り返ると、推し活のMV再生やら、


リスパ参加やら


ストリーミングやDLやら


今までにない推し活の楽しみ方を


まだ


🔰だけど、教えてくれる親切な方が世の中←SNS


には、たくさんいて、


そうやって過ごす楽しい2ヶ月、特に直近の10日は


めちゃくちゃ楽しかった🤭🤭🤭🤭🤭


身近に、リアルにNumber_iを推してる人がいたら


一番嬉しいんだけど


それはいなくてねー。



思い返すと、



やっぱり、SMAPをサッポロドームから


福岡ドームまで


一緒に追いかけてたのは


リアル友達だったから


めちゃくちゃ楽しかった♪


いつでもSMAPについて同じ大好きな気持ちで話せるリアル友達がいて


楽しかった♪



今は、ひとりもいないんだよね🤭



でも、3月の東京ドームは外れたけど


単独が奇跡的に当たったので


一人で行ってくる♥️


キャパ狭いし、そんな奇跡に感謝して


2015年のSMAPライブナゴヤドーム以来の



ライブ、楽しんできます♥️



いや、新しい地図のファンミは参加してるよ


ファンミとライブは少し違うもんね



色々お金もかかるので


バイトは続けながら


お仕事頑張ります🤗


SMAP以来の、


参加するには歌も覚えて参加したい気持ちが


ひっさしぶりに湧いて、



めちゃくちゃストーリーミングやってくれてる方のところに


24時間つなぎっぱで


聴きまくってます🤭



あ、仕事の話だったのに


逸れた(笑)


仕事は、3月までの所より


1日の勤務時間がすこし長くなる


朝が、少し…いや、かなり早くて遠いから


朝型に戻せるの?私?



という不安がある😔



ドキドキと

楽しみがある次の職場ー👍


と言う近況報告でした~😎