サバカン☆SABAKAN舞台あいさつLIVE観てきました | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪

8月19日公開の


サバカン   ☆SABAKAN☆を


ほんとは、20日のデートで


観るはずでしたが…



たまたま…と言うか、20日の当日券で大丈夫なのかな?


とか、


ムビチケ買った方がいいかな❓️


とか、考えてて



映画館のホムペを見てたら


10日に


舞台あいさつをLIVE上映する事を知り


夜中にPayPay払いでチケットを取り


前日に上司に1時間早退届けを出し


本日、サバカンを観てきました♡





今回は、全国153箇所の映画館で


公開されるんですよね♪

SMAP時代は、250箇所位が当たり前でしたが、

解散させられ、新しい地図になってからは
ずっと50箇所位しか公開されなかったんですよね‼️

ほんとに…いつまで圧力が続くのか…うんざりでした。


でも、midnight swanで

つよぽんが日本アカデミー賞主演男優賞を頂いたからか

今回は、153箇所…嬉しかったです。

舞台あいさつは、30分強くらいだったかな

盛りだくさんだし

つよぽんのやさしい笑顔もいっぱいだし

つよぽんのトークもすごくよかった‼️


早退して、よかった♡


それで、舞台あいさつの終わりに、

メディアの撮影があり、

そのあと、153箇所で舞台あいさつ付きの映画を観る私たちも

写真を撮る時間を設けて頂いて、

写真撮影出来たんですよ‼️

動画はNGだけど写真はOKでした♪




めちゃめちゃ嬉しかったー♪


映画は、#ななにーでも話してた通り

笑って、でも、泣いちゃうところもありました!

ホント、金沢監督が #ななにーでも言ってましたが


コロナ禍で会いたい人にも
なかなか会えないこんな時だから
今、やるべき作品よ

と、色々な不安を持っていた監督に

飯島さん♡が、そういって、背中を押してくれた…と。



素晴らしい感性の持ち主💚だから

飯島さん、大好き♥️

私は、この映画、

20日のデートで

もう見ちゃった‼️と言うべきか

言わざるべきか…


2回観ることは全然OK☆

又、観たい映画です♪