金スマ社交ダンスで藤井創太君のファンになった! | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪

これ、2月の金スマを見て
藤井創太くんのSNSをフォローし
YouTubeを始めたので
それも、フォローして
見てる❗️


SMAPと、中居くん以外で
初めて、ファンになった人!
藤井創太くんの高校生の頃の動画とか
YouTubeで見つけては
隅から隅までみてる(笑)
藤井くんは
白い衣装もカッコいいけど
黒もめちゃめちゃ似合ってて
カッコイイ♡
   


オチョが、藤井くんの足が浮いてるって
表現してたけど
ホント、そんな感じ☆
キレッキレでカッコいい☆
ペアの中村安里ちゃんも、
踊ってるとカッコいいけど
YouTubeで先輩ダンサーさんと
ドライブの様子とか
めっちゃ10代の女の子で
かわいい♪
詳しいことは良く分からないけど
藤井創太君が
アマチュアのラテンダンスをこだわってることには
ちゃんと意味があるみたいで…
私的には詳しくないけど
応援しよう➰って
思ってる
BTSのbutterで踊ってるのも
YouTubeで見たよ、前にね♪
浅田舞さんと一緒に5人のメンズダンサーさんと踊ったのも
私的には
カッコ良くて
大満足♡
  

大好きな中居くんの番組で
又、藤井創太くんを見れて
ダブルで、ハッピー☆でした♪