”どっちがいい?”…‥黄色かな?黒かな? | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪


黄色と黒だったら…‥?

どっちがいいかなぁ~う~ん‼️


って、中居らぶ2に

聞いてる訳じゃないって(笑)




慎吾ちゃんのブログ更新率が

めっちゃ、高いので

リブログめっちゃしてて

リブロガーになっちゃう(笑)

でも、中居らぶ2は、

リブログだけじゃなくて

つたない、自己満的な(笑)

ブログも書いてますので

リブログ率が多くても

お許しを~💓


では、叫びます⭐️


SMAP大好きSMAP大好きSMAP大好きSMAP大好きSMAP大好きSMAP大好きSMAP大好きSMAP大好きSMAP大好きSMAP大好きSMAP大好き元?…‥SMAP大好き~💓

元々SMAP大好き~💓ハートハートハートハートハート