今日のヤンチェは…‥予約だった~⭐️ | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪




今頃知ったの?・・・・・・・・・なんて、

思わないでくださいませ💖


入れるのかなぁ~?・・・・・・・・・と、思って


行ってみたら、

昨日と今日は、

予約制だったみたい音符

残念~又の機会に

お買い物…‥しようハート

相変わらず、お客さんで一杯でした~⭐️


満足💖満足💖

慎吾ちゃんの芸術の香りを

いっぱい吸い込んだ1日でした⭐️



では、叫びます⭐️

SMAP大好きSMAP大好き
SMAP大好きSMAP大好き
SMAP大好きSMAP大好き
SMAP大好きSMAP大好き
SMAP大好きSMAP大好き

元?SMAP…‥元々SMAP大好き~💓