中居くんの学スイッチ☆TKG卵かけごはん~ | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪




卵かけごはん……略して

TKG


ご飯に卵をかけてお醤油ぶっかける

って、発送しかないでしょ?……

と、小峠に言われて


図星な、中居くんだけど



卵をかけて軽く混ぜ

明太子とキムチを乗せて軽く混ぜて

食べたら……


ものすげぇ うまいうえうえうえ

……と(笑)


これほ、サバンナ高橋のおすすめTKGチョキ





そして、中居くんの自宅で食べるTKGは?





スーパースターの卵かけごはんは……と、

ティーアップされたので

カギテレビでやるほど・・・・・・でも、無いですねぇ・・・・・・カッコと、(笑)


中居くん、シンプル好きだからねハート


案の定、赤殻の卵にお醤油……と言うシンプルなもので



こだわりが無さすぎると言われて





こだわらない事の、こだわりだよねうえうえうえ

・・・・・・・・・・・・と。








中居らぶ2的には

これ、大好きうえうえうえ



ネギトロの味になるビックリマーク・・・・・・・・・・・・と聞くと






だったらネギトロ食べるわビックリマーク


・・・・・・・・・・・・と、即答する中居くんあ




中居らぶ2は、


アボカド、大好きなんだけどなぁって


思ったら








だって俺、アボカドが嫌いなんだよビックリマーク


・・・・・・・・・・・・・・・と。





あれぇ~、中居らぶ2は好きなんだけど

中居くんは、黒くないのにアボカド、

ダメなんだ~煙煙煙煙煙


黒いものが嫌いって言ってたのに~うえうえうえ



そして、食べて



う……ん、気持ち悪いビックリマーク・・・・・・・・・笑笑笑


そうですかぁ~(笑)





終わってみれば……

色々なアレンジのTKG

美味しかったビックリマーク・・・・・・・・・笑




美味しそうなの、あったなぁ~ビックリマーク





あぁ……来週は、身になる図書館、やってくれようえうえうえうえうえうえ


飼い殺しに荷担するテレ朝……残念すぎるビックリマーク

負けないでよーうえうえうえうえうえうえうえ





SMAPあ大好きハート