身になる図書館☆見たいよーもう、1月終わっちゃうじゃん!! | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪





身になる図書館……が

見たい病うえうえうえうえうえうえうえ



見たいんだよ!


潰さないでよビックリマーク

全然視聴率、パッとしなくても

毎週同じ様な内容で

変化無い番組、やってるんじゃん煙煙煙煙煙煙


身になる図書館……潰すために

圧力かけないでよぉぉぉ……煙



そんな嫌がらせ……楽しいのかな?

絶対に、居なくなったら

みんなに万歳されちゃうよビックリマーク

それで、幸せなのかな?

先が短いのにビックリマーク

いい人だったね……とか、

優しい人だったね


……とか言われて全うする方が

人間として幸せなんじゃないの?

かわいそうに……そういう判断力さえも

皆無なのかな?



思い通りに次から次へと潰していって、

何が楽しいんだろう……

私には、全く理解できないビックリマーク



でもね、SMAPは大好きだからうえうえうえうえうえ



ずーーっと、SMAPあ大好きハート