ナカイの窓☆キャスティングの窓☆中居くんが直接電話交渉~(^o^)/~~ | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪




さぁうえうえナカイの窓☆始まりましたおんぷおんぷ


今回ですね、えーおんぷ





またまたキャスティングの窓☆の

第2弾ですっ!








例によって、え~~この控え室の

どなたかの、










お友だちの方、知り合いの方、

素人さん、玄人さん含め






キャスティングして、

2週後の収録に


挑むと言うことですうえうえうえ







参りましょう~~星



ナカイの窓……

ほんとに、多彩なアイディアで

色々な面白い企画が盛り込まれて

楽しいおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ左矢印パクらないでほしいな~\(^-^)/





メンバーはどうなんだろううえうえ?






芸能人の友達が

めっちゃ多い武田さんの……よりによって(笑)

ナンパしたショップ定員の21才の

女の子に電話っうえうえうえ笑笑笑笑笑






一般人の女の子にキャスティングうえうえうえ

中居くんおんぷ絶対に楽しんでるっ!笑





中居正広と申します






えっ?



・・・・・・・・・・・・それはそういうリアクションになるよね!





2週間後の金曜日空いてますでしょうか?





はい!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・と言うことで出演決定星






サッカー界からキャスティングの






澤さんは






お腹、大きくなりました?

……と、気遣いトークも含め交渉するも







出産間近で






再来週の金曜日、僕、会いたいハート


と、中居くんに言わせ






急に生まれちゃうかもしれないアセアセ

と言う澤さんの言葉にも






僕、受けとるよ!!


と言ったものの・・・・・・・・・・・・






残念アセアセ







続いて、ラモスへ電話

友達といる……と言うと、

女じゃないでしょ?


……と、ツッコれ





第一声は……



中居ダヨ~!!左矢印外国人風に(笑)







あっ!どうもどうも……ラモス


ドモドモ  中居ダヨ~うえうえうえ






12月の16日、

何ヤッテンダヨ?左矢印来日間もない外国人風に(笑)






東京にいます!!

麹町キテヨ!

何かあるんですか?

アイタイヨ!!





……と言うことで、ラモスさん、ご出演決定うえうえうえうえ



このあとも続々と、サクサクと話を進め

キャスティングは完了し

ナカイの窓☆キャスティングの窓☆へと

続きますが

やっぱり、トーク力半端ないうえうえうえうえ


そして、過去に共演されたときに

多分、中居くんの性格上

きちんと対応し、

面白さへの追求や

仕事人としてのバラエティーへの

尊敬や探究心が現れていたからこそ

今回の皆さんのアポなし電話交渉に

対するトークが

交渉成立でも、不成立でも

こんなにも楽しくトークが弾んでしまうのだと

SMAPリーダー中居正広の28年の

敏腕さを見せてもらっちゃったピンクハート


まぁ……ファンは分かってるんですけどねピンクハート



中居くんって、ほんとに、

すごい人ってね









そうだ!私事ですが……

去年からずーっと

何となく、親切な?人が会社にいまして

何となく、皆ではなしてるときも

近くにいまして

仕事の連絡を伝言するときも

ものすごく近くに来て……

それは近すぎない?

と、思ちゃうくらいの人……

たまたま、外勤してるときに事務所に電話をもらい

私の他に人がいなくて

電話番号を聞かれたのて

断るのも……どうかな?と思って

教えたんですね!

ちょくちょくショートメール左矢印まだLINEで繋がるのは……ちょっと分からない!

今度飲みに行こう

と、誘われました!

優しくて、みんなからも頼りにされてて

いい人だと思うけど

おくさんがいるかもしれない……

絶対に不倫はしない

……と決めてる中居らぶ2ですっ!

ちゃんと確認した方がいいですよね?


……って話!!・・・・・・・・・私の最近の情報でしたっパー