中居館長VS芸能人50人の番宣はめっちゃ楽しそう~☆ | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪




俺も年明け一発目で……







ちょっと、頑張ろうって

思ってるからっ!!








ねっ!!うえうえうえうえ






20代30代40代50代60代……の

芸能人の方達が出るみたいですねパー






来週月曜日夜7時は

中居館長大ハッスルの

3時間スペシャルおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ

















前田あっちゃんも出ますねパー




クイズもおんぷおんぷおんぷおんぷ




楽しみ~☆




滝沢カレンちゃんに大ウケおんぷ笑おんぷ笑おんぷ笑おんぷ







来週の月曜日が楽しみになりましたパー






クイズ、ジェネレーションチャンプ星






中居くんが笑ってるときは

一緒に笑うんだうえうえうえうえうえハートハートハート





ネタにできる中居くんだから

絶対に着いていけるパー



blackからの一方的な下げ記事には

惑わされず

SMAPを信じて