いいちこ…と言ったら中居くん(^o^)/~~ | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪





いいちこ

…に、こんな可愛いボトルがあるなんて

知らなかった~うえうえうえうえうえ


いいちこ…と言ったら、中居くん!!

中居くんが、いいちこのCMをやればいいのになぁ~って
前から思ってるんだけどねパー



昨日は、会社の中の8名で飲み会でした~!!


楽しかったおんぷおんぷおんぷ





写メ…そんなに撮ってる場合じゃなくて(笑)





二次会もパー

今月から入った後輩さん!!

めっちゃ好きパー星星星

とー~ってもイイ人で

おねぇさんな人だよピンクハート

呑んでも、全然顔に出なくて

そこも羨ましいな~うえうえうえうえうえ

楽しかったおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ