のどじまんTHEワールド☆中居くんのニコラスへの優しさ | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪




ニコラス点ですよ!

もうね、ここ何回か、そうなんだよね

ニコラスには、

みんな厳しくなってるんだね!!








もう、かのステージに立っている、

キャリアを積んでるっていうのも

ありますから







それを上回って、はじめてってことも

あるだろうし






まだワイルドカードあると思います!!



はーとはーとはーとはーとこの言葉は精一杯の中居くんの優しさなんですよね



私がアンフィシアターで参加した

のどじまんTHEワールドのときも

スゴく上手だったのに

点数が低くて

かっこ1回止めて!!かっこ2ってカメラを止めて



みんな素人なのになに目線なの?って

笑いを取りながら中居くんは言ったの!!

その時は、お客さんも審査員のスイッチを持ってたから…

で、その時の審査員のタレントさんが

ニコラスは何度も出てるから

厳しくなるって言って…

中居らぶ2的には、何度目でも

その時その時の審査は

同じ土俵で見るべきじゃないのかなぁ~

って思ったの!!

ほんとにニコラスに厳しいんだもん!!

生で聴くと、ほんとにニコラスは

声量もあって上手でした!!

高音も出るしねパー








たから、今回の

中居くんの独断により決定する

SONG   FOR   JAPAN特別賞は






僕の趣味、センス…全てが、この賞に

凝縮されております!!






ニコラスです。







まぁ、15回と言うことで

毎回来ていただいて

プレッシャーもあったと思いますし






ね、もしかしてこういう特別賞は

優勝経験のあるニコラスにとっては

不名誉かもしれませんけども






ま、ま…今までありがとうございましたと、
そして、これからも

のどじまんTHEワールド、

宜しくお願いしますと言う意味を込めて

お贈りしたいと思います星


ニコラス、分かってくれたよねパー

中居くんの優しさアオキラハートアオキラハートアオキラハートアオキラ








それては、来年お会いしましょう

さよーなら~パー