スマスマ☆ビストロSMAP『オーダー』\(^-^)/ | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪



それでは、参りましょう~うえうえうえうえ













オーダー~~~~うえうえうえうえ








ちょっと贅沢な







女子か








~~~~いうえうえうえうえうえ♪(green)♪(green)♪(green)♪(green)♪(green)



あと何回、この

かっこオーダーうえうえうえうえかっこ2


…が、聞けるんだろうアセアセアセアセアセアセ



仲が悪いわけでもないのに…

不仲なんて

作られたシナリオなのに…

世間に不仲説を浸透させて

あたかも、不仲が原因だったように

解散までさせられる…アセアセアセアセアセアセ


仲良く笑う姿を映すな!!

と言うシナリオによって

笑顔が少な目の慎吾ちゃん…

一生懸命盛り上げるリーダー中居くん!!

今回は、吉田沙保里さんが

中居くんとオリンピックのために

1番関わっていたからか

とっても楽しく盛り上げてくれてましたねあ

多少のアンチはあれど

20年、お茶の間を、

幅広い年代の方に

楽しんでもらってきた番組です

SMAPに、代わるグループはいない!!

私にとっていないのではなく

SMAPを、好きでいてくれた人にとって

代わりはいない!!

SMAPをれ大切に思っている私たちファンと、

SMAPファンを大事に思ってくれているSMAPの

繋がりさえも絶とうとしている

悪の根元むかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ

許せない!!





ゲストさんとのクイズも

めっちゃ楽しいようえうえうえ

チェッカーマンのいる中で

精一杯の笑顔とユーモアを

お茶の間のみなさんに

届けよう~~と言う気持ちが伝わってくるよパー

マジで!!





気遣い、ナンバーワンの中居くん、

精一杯のおもてなしをしてるねパー


楽しいよね、前みたいに

観客をいれたら

実はSMAP、普通じゃん!!

普通に今まで通りに仲いいじゃん

って、バレるのを怖れて観覧なしですしね…

どこまで、SMAPに対してひがんでるんだか!!

サポートすると言いながら、

ファンを大事にしてきたSMAPと

ファンを近づけない!!…最低なシナリオだよ!!

誰か、暴いて欲しいです!!

報道としてのプライドを

取り戻して

真実を伝えて欲しいです星星星

私たちの大事なSMAPを

私たちから奪われないためにも…

力を貸してくれる

本当の報道を…

もう、日本にはいないのか?














お願い!!

オリンピックあげる

何も言わずに、やっていいよ

だから、SMAPを返して!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!