ベヒスマ☆今日は、待ちに待ってたスマスマですよっ\(^-^)/ | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪




ベヒスマ、あって良かった~うえうえうえうえ




スマスマが、あるってことだもんねうえうえうえ






今夜のお客様は







強い強い女性のみなさんですうえうえうえ






この楽しいはずの空間を

邪魔されるなんて…ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ





お化粧、こんなにしっかりやるのって

あんまり無いでしょう?


って、聞ける中居くん(^^)d





そうですね!!





自分でされたんですか?


自分じゃないです!メイクさんです!





ちょっと、ほっぺなんかに入れてもらいましたねキラキラキラキラキラキラ






ちょっと、口紅にお願いできますか?って







何か、メイクさんにお願いしたらしい~パー





女子として、今1番気になることは?





腸内環境を整える!左矢印大事ねパー





( 〃▽〃)中居くん、そんなことも聞いちゃうんだっむむむむ




コーチ、止めてくださいよ!!

…と、木村くん♪(green)♪(green)♪(green)♪(green)






知られざる一面が明らかにうえうえうえうえうえうえ





ごろ~ちゃんにカッコイイピンクハート


…と吉田沙保里さん







慎吾ちゃんは、照れちゃって

おちゃめっプリを発揮あha-toあ




木村くんは、マジに取り組んでくれるよねパー




つよぽんから、抱っこして??????


笑




5才児よりも、小さい(笑)赤ちゃんに笑♪(green)





妄想デートうえうえうえうえha-to

楽しみ~む






スペシャルライブは

THE yellow  monkeyとコラボ~♪(green)♪(green)♪(green)♪(green)♪(green)