SMAPファンクラブに3個入ってました(^_^)v | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪




今年はね、ライブの年だったから

あと2つ、FCに入る予定でした!!



20周年の時は、5個入ってたので

記念品も5個頂きました~ha-toha-toha-to

今年は……

でも、この記念品は

IさんとSMAPの愛ハートある写真集だから

大事にします!!

去年から、ちゃんと今年の

SMAPライブのために

企画して計画してくれてたんだもんね!!

これだけステキなものを

用意してくれてたんだもん

5人と共に事務所を辞めて独立しようなんて

考えてなかったって

分かりますよね!!

嵌められたんですよね……

判断力を失った老化した脳みその老人に……

そして、首謀者のように一方的に報道されて……

悪魔のような親子です!!

そして、悪魔の金屏風もやもやもやもやもやもやもやもや

SMAPを、潰して

SMAPのお仕事を横取りして

その仕事を棚ぼたでもらうって

どんな気持ちなんだろうてんてんてん涙