今日も世界にひとつだけの花~SMAP大好きだから(^з^)-☆ | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪




今日は、Clip SMAPを予約してきました!!




HMVで、Blu-rayをパー

DVDは、別なお店で予約します!!

25周年記念ベストも、別なお店でうえうえうえ

初回限定と、通常と両方予約しますよパー


だって、SMAP SHOPに行けば

そのくらいの金額買っちゃうもんねチョキ

今年は、SMAP SHOP……ないと思うから←めっちゃ冷静な中居らぶ2です!!

スマショに行ってグッズを買ったつもりで

出るもの全部買いますうえうえうえ

この、かきかこはじめての夏夏季っ過去

4935円!!

世界にひとつだけの花、

5枚買えるなぁ~と思いつつ

観たことないのでDVD買っちゃいました!!

花は、1枚ですが!!

コツコツ買って、コツコツ葉書かいて

コツコツメール送って~

あと3ヶ月……コツコツは、大事ですパー

同志の皆様……がんばりましょう~うえうえうえ






今日はね、お母さんのところに行って

一緒に和食でランチをしてきたパー



海鮮丼

海鮮丼にも、おうどん、お味噌汁、お漬け物、コーヒーが付きます



刺身定食

なんと、おうどんが小鉢で付きます!!

かきかこごはん、少な目で……半分くらいで良いです夏季っ過去

……って言ったけど、それでも残してしまいました!!

オール840円です!!

食後にコーヒーも付きますパー

スゴくない!?