スマスマ☆…今は数少ない5人が共有する大切な空間に癒されるなぁo(^o^)o☆ | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪




ビストロの本日のゲストさんを

紹介する中居くんha-toha-toha-to






3種類のステーキを食べて

値段のランクを当てるゲーム!!


タレ派の木村くんは

かきかこ塩は物足りないっ!夏季っ過去・・・・・・・・・わらハート






二つ目のお肉は…

かきかこ急によくなった上上上音符夏季っ過去




しかし…正解したのは

ごろ~ちゃん音符音符音符






かきかこ見たか!!夏季っ過去音符ハート音符嬉しそうパー







残念ながら外した木村くんは~

いつものように、リアクション上上上




ハートお茶目な、中居くんha-toハート


かっこどっちらけ~~かっこ2って(笑)





それを聞いてウケちゃう木村くんハート






浅草の洋食屋さんに行った話星





すっげぇ美味しかったのピンクハート




中居くんから、美味しい感想しか聞いたことないてへぺろ

なんでも、美味しく食べられるのは

素敵なこと長音記号2ベルベルベル






かっこハンバーグ食べたの!!かっこ2





2週間ぐらい前かなあ~ha-to






ご飯3杯食ったもん!!…に、玉木さんも驚いてたわらわらわら


ちょっと食べ過ぎじゃないですか!!




慎吾ちゃんのの

びっくりポン!長音記号2長音記号2長音記号2も、可愛かったベル