スマスマ☆一巡して又、中居くんがセンターで5人揃って呼び掛けます☆… | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪




東日本






大震災より5年が経ちましたが

まだ皆様からの応援が必要ですキラキラキラキラキラキラ








支援金の受付につきましては

東日本大震災復興支援財団の

ホームページをご覧くださいキラキラキラキラキラキラ








そしてこの度の

平成28年熊本地震により

被害に遭われた方々に・・・







心よりお見舞い申し上げます!








こちらも支援金の受付を行っております!






宜しくお願いしますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ気持ち↑







キラキラキラキラ今週もSMAPは、

5人揃ってできる、

この貴重な数秒を

大切に…簡潔に…

そして大きな心を添えて

呼び掛けていますキラキラキラキラ




行動に移していても

表には出されない力が見えるけど

手柄や好感度のために

行動してるわけではない…と言う

強い思いが感じられるね!

ホントに1本筋が通ってます!!

絶対に5人が同じ気持ちだって

分かるよねパー



うんキラキラ

キラキラ踏ん張りましょうキラキラ

日曜日にささやかですが、

イオンで募金してきました!!

忘れずに続け事…中居くんから学びましたパー