CDTV☆SMAPのランキングとビクターさんへお礼と聞いたこと(^_^)v | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪




華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよ

30位にランクイン音符音符音符





Otherside/愛が止まるまでは

13位音符音符音符







世界にひとつだけの花

3位音符音符音符





CDTVって、何週間遅れてのランキングなんでしたっけ? 黄緑

来週のCDTVで、

世界にひとつだけの花が約13000枚で1位

ヒカリノシズクが約6800枚で2位でしたっけ?

私が最初に買った花と

2回目に買った花は

どこに入ってるんだろ?笑


そして、まだ取りに行ってない花が

実家の近くのCDショップにお取り置き中~音符

高速で行かないと

時間がかかっちゃうんだよねビックリマーク

いつ行こうか? 黄緑おんぷおんぷおんぷ




レコチョクDLランキング



世界にひとつだけの花

8位音符音符音符


中居らぶ2は…ですね

SMAPの昔のCDを、持ってないんですビックリマーク

アルバムは、結構買いそろえましたので

森くんがいた頃のCDも

全部じゃないけど持ってます音符

シングルのね…小さいシングルとか…

あの小さいCDって、

今、買ったとしても聴けないですよね?

それで、ビクターさんに質問してみましたピンクハート

質問の前に、花を製造してくださった事の

感謝の気持ちハートお礼と

SMAPが大好きなので

昔のCDを、

今の大きさで作る予定ってないのですか?……って。

そしたら、丁寧にお返事いただきました!!

……今のところはないそうです!!

残念涙