サムガ☆珍しく酔っぱらって温泉に入ったことも忘れた中居くん……件から……((T_T)) | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪

めっちゃ、ショック!!

やらかしてしまいましたびっくりマーク

昨日の、サムガ☆……頭の録音を失敗しましたえーん汗汗汗

こんな大事な時期に何て事……((T_T))

途中からですが…


聞き間違いもあったりするので

雰囲気で、

ニュアンスで読んでくださいませパー



2016/1/30(土)

途中からです、ごめんなさい!!


わぁ~っと飲んで

で、次何しようか?っつって。

1階が喫茶店と言うか、

飲み屋みたいなのが宴会場とは別にあるのビックリマーク

で、そこ行って……

あぁ~~シュ-シュ-っつって……で、なんか

カラオケみたいなのが付いてて

で、カラオケ、みんなで

わぁ~~っつって。

ホント……ほんでねぇ~、俺が…

もぅ、何時くらい、2時とか

3時頃まで飲んでたかなビックリマーク

で、帰って寝たのかな?

そんで、起きて~

~~~昼位か!!

昼前位に起きて、

あのぉ長音記号2長音記号2長音記号2箱根駅伝の、その……

走るランナーを見たいからっつって

そう

起きなかったのよビックリマーク


10時位まで寝てて、

俺、相当酔っぱらったんだろうな~と

思ってビックリマーク

相当飲んだもん!!


で、朝起きて

かっこちょっと俺、温泉行くわびっくりマークかっこ2

っつって。

かっこ俺、起きてさ、飯だけ食って帰るって……温泉行くわかっこ2っつって。

かっこ俺、初めてじゃない? 黄緑かっこ2っつって。

かっこ来て、温泉に入らずに帰るの? 黄緑かっこ2

っつったら、

かきかこ? 黄緑夏季っ過去…みたいなビックリマーク

かきかこ中居、昨日入ったじゃん!!夏季っ過去っつって。←友達

かっこなんだよ、それ!!そ入ってねぇよ!!誰と勘違いしてんだよびっくりマークかっこ2

かきかこ入ったよ!!お前!!夏季っ過去…って。


かっこいつ? 黄緑かっこ2


かきかこ昨日入ったじゃん!!夏季っ過去


かっこ入ってねぇ~~!俺、だって、俺、宴会場行っただろう?あと、スナックみたいな。なんかカラオケのとこ行って…
で、俺、帰って1杯飲もうかなぁ~と思って、俺、寝たんだよかっこ2っつって。

かきかこ行ったじゃん!!お前!!夏季っ過去っつって。


かっこ嘘でしょ!!かっこ2

俺、行ったの、覚えてないのよ!

初めてだよね!!

飛んでんのビックリマーク

え~って!!

俺ね、記憶なくしたことも無いのよビックリマーク

今までビックリマーク

飲んでて……

ましてや、外でてて……

風呂入ってないって…嘘をつくシュ-シュ-

嘘をつくな…と?

かきかこお前って…

…お前ホントにさぁ夏季っ過去っつって


ずっと…露天に入っ……かっこ体洗ったビックリマークかっこ2とか言って…

俺、化粧水を1コ持ってったのよビックリマーク

あの……パリパリなるから

化粧水とか、俺……

自分のシャンプー、リンス

かっこmyシャンプー・リンスとか

どうしてた?かっこ2って


かきかこお前。自分でもってってたじゃんびっくりマーク夏季っ過去

……て言うのよ。

かっこうっそだろ~~びっくりマークかっこ2って。


ほんで、お前が~っつって

露天に入ったって言うのよ

で、露天に入って、ずーーーっと

喋りかけてたやつがいたんだって……びっくりマーク

俺が!

!!

その友達の…やつだと思ってビックリマーク

かっこいや~びっくりマーク今日はさぁ~~びっくりマークかっこ2って

喋ってたんだって!

で、暫くたったあとに

その友達が真っ正面から出てきたの!!

かっこあれっ? 黄緑お前、何で居るんだよ? 黄緑かっこ2

っつって。

かきかこ知らねぇよびっくりマーク夏季っ過去

俺、全然知らないおじさんに

その友達が一緒にいると思って

喋ってたんだってビックリマーク


……って言う件を

俺、知らないのよ!!


で、myシャンプーで……シュ-

かっこえっ? 黄緑ドライヤーとか使ってた? 黄緑かっこ2

かきかこ使ってたよ!!myブラシでやってたじゃんか~お前!!夏季っ過去

って。

これ、持ってった事すら、覚えてないのよビックリマーク

自分のmyシャンプー、myリンスとか


かっこいや~~行ってない!お前ら、作り話してるびっくりマーク!かっこ2って。

4人で行ったらしいのよビックリマーク

かきかこ中居に誘われたから、俺なんかもぅ、寝たかったんだよ!!お前が行くっつうから、だったら付き合ってやるよビックリマーク夏季っ過去……みたいな!!

かきかこで、お前、サウナに入って……!!横になっちゃってぇ!!夏季っ過去


かっこはぁぁぁ? 黄緑? 黄緑かっこ2って。


スタッフさんの笑い声が聞こえますむらさき音符


かっこあっりえないわっ!!!!かっこ2


かっこあっりえない!!れは!!そんなことは、ない!!かっこ2って。


……まぁ、まぁ、しょ……しょうがねぇ~なぁ~シュ-シュ-シュ-シュ-

覚えてねぇんなら!!……って。


ん~でぇ、結局、うちに来るって言ったけども

みんな、明日がもぅ、仕事だから……っつって

昼飯食って、バレたのかなビックリマーク

昼飯、どこで食ったんだっけ?

あぁ~、やべぇ!!覚えてねぇ!!

あっ!!昼飯、揉めたんだびっくりマーク

洋食、中華、すし……みたいな

で、結局、お寿司やさんみたいな所に……

でんぷらとか、メニュー見て~で、

みんな、12人、全員タバコ吸うのねビックリマーク左矢印やっぱり、中居くん、禁煙失敗したと言う噂はホントだったのかな……。

全員喫煙者なのよ!!

愛煙家なのよビックリマーク

どうする?多数決?っつって……

お寿司とお蕎麦だったのよビックリマーク

だったらさぁ~こぅ、中華とかさぁ~

和食とか、そこ行こうってメニュー見たら

なんか、おせち料理みたいなのばっかりだったのよビックリマーク

みんな、ガッツリ食いたかったんだけども!!

えっ?なんか、カツ丼ないの?
とか。

天丼ないの?……無いのよ!!

て、て、て……で、洋食行ったのかなビックリマーク

そこ、美味かったなぁ長音記号2ピンクハート

俺ねぇ、サーロインステーキ食ったんだよね~おんぷ

サーロインステーキと、コーンポタージュみたいなハート

食ったの。

で、みんな、なんか、

あのぉ……、なんだビックリマーク

ビーフシチューだとか、

ビーフシチューとオムライスとか

洋食だよねビックリマーク

あそこ美味かったなぁ長音記号2長音記号2ピンクハートステーキ星

あれ、オーストラリア産だよ、絶対ビックリマーク

オーストラリア産の肉が好きなのねピンクハート!!


アオキラ笑笑中居らぶ2も、国産以外だったら、オージービーフが好きですハート笑笑アオキラ


うわぁ~俺、昨日買った……

昨日じゃない

オーストラリア産…

買ったなぁ~

オーストラリ産ビックリマーク

オーストラリア産はね。

だいたい500円から600円なの!!

おれ、こっちが1000円でも買うからね!!

……で、バレたのかなぁ~、

で5日か6日からもうスマスマ始まって

6、7やって……それから、

ちょっとのんびりしてたんだよねぇ~

で、チビ達に会うかなぁなんっつっても

会ってないんだよね~!!

え~、そんなお正月でしたよ!!



おんぷオリジナルスマイルです、どうぞおんぷ



続く