ナカイの窓☆中居に一言物申すはずが、ヒロミさんへ文句勃発(笑) | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪




この中居くんの袖口に…萌萌萌ハートハートハート







さぁ、ゲストMCスペシャルと言うことで
ございます!!







ゲストMCの方々に入っていただきましょう長音記号2ビックリマークビックリマークビックリマーク


お入りください、どうぞ~~~気持ち↑気持ち↑気持ち↑












かっこゲストMCスペシャルなのに。なんで?かっこ2

てんてんtoあばれるくんに聞くなkaiくん♡♡♡



かきかこ1度やらせていただいたんですよ~びっくりマーク夏季っ過去

……と、あばれるくん







かっこえっ? 黄緑オンエアされた?あれ?かっこ2








キラキラキラキラ薔薇されてましたよね薔薇キラキラキラキラ







トークテーマは

『中居に一言物申す』

テーマを中居くんが発表したので

本日はゲストMCスペシャルだから

いないんだなぁって思ったのチョキ








なんだかんだ、僕に言いたいこと、
あると思いますよビックリマーク
言っていいですよビックリマーク
今日は、無礼講ですビックリマーク

まずは、陣内くんから~びっくりマーク

てんてんtoなkaiくん♡♡








みんな、思ってると思うけど
特別な回……
新垣結衣SP、能年玲奈SP、ゴールデンSP
われわれ全然連れてって貰えない!!






いや、あれ……俺じゃないからね!!







いや、だから、中居さんが一言言ってくれれば……
みんな、やってんだから特別な回も
みんな、連れていこうよビックリマーク……と!!


……と、陣内







かきかこスペシャルやりますびっくりマークゲストMCは、ヒロミさんですびっくりマーク夏季っ過去……とスタッフに言われると







かっこはいびっくりマークかっこ2てんてんto答えるなkaiくん♡♡







はいビックリマークじゃなくて一言言って欲しい……と、陣内



お台場へ裏切った山ちゃんか
便乗して言うと





かっこ山里はまだ、100人SPやってるからびっくりマークかっこ2

てんてんtoなkaiくんに指摘され~♡♡♡







なんか、自分…被害者っぽい雰囲気出してるけど!!…と(笑)





ヒロミさんは

メインMCの人だから

こっちだよビックリマーク…と中居くん








ゲストMCじゃないから







こっちの(メインの)人だからねパー







メインMCで黙っててくれればいいのに
しゃしゃり出て…と山ちゃん

ちょっと前まで加圧の兄ちゃんやでビックリマーク…と陣内


そら、言い過ぎビックリマーク…と綾部がソフトにフォロー


他の番組があるんだから、いいだろ!…と山ちゃん





かっこ他の番組があるんだから、いいんじゃないか? 黄緑って、そういうこと? 黄緑かっこ2

…とあばれるくんに聞くと








旬の私を使って頂きたい!…とあばれるくん





ヒロミさんは、旬じゃないってことで
いいですか?





自分はそうは思いません!!左矢印即答でした(笑)





キラキラ薔薇中居くんびっくりマークめっちゃ、ウケてるびっくりマーク薔薇キラキラ






テロップの回数が多く載ることを人の分まで数えてるという山ちゃんは
しゃべりすぎ?、
メインの話も横取りして被せちゃうところが
私は……苦手だなぁ~!!








ヒロミさんに対する文句は…

かっこ本人に言ってあげないとびっくりマークかっこ2


と言う中居くん






ヒロミさん、お入りくださ~い!!







ゲストMCの
ヒロミさん、登場気持ち↑気持ち↑気持ち↑



笑笑笑


面白いおんぷおんぷおんぷナカイの窓…面白い!!

さっそく、ナカイの窓と、日テレさんにお礼も兼ねてメールしましょうチョキ







因みに、後半に出てきますが


視聴者のアンケート!!

中居くんのベストパートナーは?

これ、私も投票しましたチョキ

陣内に星

圧倒的でしたね星

陣内も、喜んでたねキラキラ

山ちゃんは、私は……元々苦手なんだけど

お台場へ裏切って行って

そっちがなくなったから

戻ってきた時から、拒否反応が(笑)

ナカイの窓のスタッフさんが

きっと山ちゃんを、気に入ってるから

出すのでしょうびっくりマーク

でも、アンケートで、二番人気だったのは

驚いちゃいました!!左矢印ごめんなさい、ズバッとでチョキ