仰天☆面白いことが好き過ぎる中居くん\(^-^)/ | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪




あれっ?







中居くん!!この衣装……前にも着たことありませんか?

……見たような気がする……中居らぶ2です????????







さっ、仰天ニュースの時間がやって参りました長音記号2長音記号2長音記号2





眠たそうやね、今日!!……と、つるべさん








ねぇ?……とつるべさんに言われて

笑っちゃうなkaiくん♡♡♡






あかんよビックリマークそんな眠たそうな顔してビックリマーク

……と、言われて






いやビックリマーク眠いてんてんてん中居くん



眠いって!!長音記号2長音記号2長音記号2つるべさん




おんぷ♪(green)話が噛み合わない~~笑笑♪(green)おんぷ









眠い日も……






眠い日はないですか?






ないない!!長音記号2長音記号2つるべさん






全然ないビックリマーク長音記号2長音記号2つるべさん








僕、休憩で寝ましたから
完璧です!!







あ~、そやからやねビックリマーク左矢印つるべさん






あかんよビックリマーク仕事ない人も、いてんねんから!!







仕事を…こうやって







ちゃんと、ふってくれはるってことは……






笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑気持ち↑気持ち↑気持ち↑気持ち↑気持ち↑







つるべさんの話は続いてますがぁ~(笑)



アイドーの顔じゃない(笑)気持ち↑気持ち↑気持ち↑







まっ、これも中居くんのテイですからね!!左矢印左矢印と、カッコいい中居くんが好きな中居らぶ2は、自分に言い聞かせてますっ!!








やっと中居くんの変顔に気が付いたつるべさん

かきかこおいっびっくりマーク夏季っ過去

……って(笑)






すみませんビックリマーク寝てましたビックリマーク

……と、中居くん






お前長音記号2長音記号2長音記号2








面白いこと、好きやなぁ~!!左矢印左矢印つるべさん







何でそんな?長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2と、つるべさん




む中居くん♡♡面白すぎ♡む

今までのアイド~は、そんな顔しないよね~笑笑笑

まぁ、ビジュアルが良いから許される?笑