昨日のベビスマは~定番のカットされたトークはなかったけど~o(^o^)o | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪




かっこ山田くんはさてん!!かっこ2






ふざけてるよね? 黄緑笑おんぷ笑おんぷ笑おんぷ






実は、近々

信長協奏曲

を、観に行こうと思ってるの!!

12月は見たい映画が1本も無く残念だった~\(^-^)/

小栗旬さんと、山田孝之さんが以前出ていた

荒川アンダーザワールド

も、めっちゃ笑ったおんぷおんぷおんぷ

小栗旬さんは、カッコいいのに

変な(笑)着ぐるみ着てたし~←設定がカッパねパー

山田孝之さんは、星の着ぐるみだった……あり得なくて笑っちゃったよねキラキラキラキラキラキラ


信長協奏曲は、ドラマでも見てたから

楽しみにしてました!!






今夜は、中居くんと一緒に

笑おう~~おんぷおんぷおんぷ