ゆうべ……SMAPがパターゴルフを~\(^-^)/ | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪



懐かしいね!!

キラキラキラキラキラキラ

パターゴルフをやったよねチョキ





実は、中居らぶ2はこれ持ってました(笑)

部屋でパターの練習したよ!

前の会社の時は、ゴルフスクールとかいってましたチョキ

群馬の会社は薄給で、習い事全部やめたけど……。





木村くん!!





決めたよねチョキ







ごろーちゃんむらさき音符



かきかこ強すぎは、危ない!!夏季っ過去

てんてんてんと木村くんからアドバイスをもらい







ごろーちゃんも、決めましたチョキ






アブねぇ~上上上
アブねぇ~気持ち↑気持ち↑気持ち↑

と、大騒ぎだったね~






つよぽん……素振りし……








決めました~気持ち↑気持ち↑気持ち↑おんぷおんぷおんぷ







続いて、中居くんハートハートハート







決めました~気持ち↑気持ち↑気持ち↑おんぷおんぷおんぷ





ここまで、4人決めたねチョキ







かっこ自分でね!!自分でてんてん!!かっこ2







かっこフィニッシュは俺に任せて!!って事ですからかっこ2

……と、中居くんがプレッシャーをかける間もなく






あっという間に入れました~チョキ







ウケるSMAP一同~気持ち↑気持ち↑気持ち↑キラキラキラキラキラキラ







早すぎっ?

でも、入ってよかったチョキ









よかった~~汗汗汗


笑笑笑笑


目に見えない圧も、多々あるでしょう……

でも、SMAPだもんおんぷ上上上

大丈夫音符音符音符

ビジネス仲良しじゃない

本来のSMAPに戻れるよなチョキ

だって、本当の事を見てきた人たちは

いーーーーっぱいいるからおんぷ

だから、ずーっと応援してるハートハートハート