仰天☆元モー娘。ミキティにツッコミを入れる中居く~んo(^o^)o | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪





SHELLYの赤ちゃんが

オネェの赤ちゃん音符ピンクハート音符


だったら……












オギャ~ァ気持ち↑おんぷ気持ち↑おんぷ気持ち↑

オギャ~ァ気持ち↑おんぷ気持ち↑おんぷ気持ち↑







100%全力投球~仕事人中居くんハートハートハート

めちゃめちゃいつもの笑顔!!!!


楽しんでる音符




モー娘。の、ミキティに

かっこもう、歌はやらないの? 黄緑かっこ2

と聞き~


かっこ昔、張り切って歌ってたじや~~!!かっこ2


……と言っておんぷおんぷ



音符音符音符




音符音符音符




音符音符音符



音符音符音符





音符音符音符






ミキティの仰天したことは……

週刊紙に取られて

事務所から

かきかこモー娘。か? 黄緑庄司か? 黄緑夏季っ過去

の選択を迫られたし……


笑あっびっくりマーク

はなしの『はな』に反応しちゃう……ハートハートハート笑





かっこ恋愛、ダメだったよね? 黄緑かっこ2

ダメです!ダメです!禁止です!長音記号2長音記号2長音記号2と、ミキティ






恋愛禁止ってわかってて……






行っちゃう感じって……







どんな感じ?笑おんぷ笑おんぷおんぷおんぷ笑おんぷ





笑っちゃうミキティ、笑っちゃう一同~音符







撮られたから、選択しなさいって

たたされたんでしょ?






どうしょうって、思ったんですけどぉ~







止められなかったの?

庄司への思いが?


♪(green)キラキラこれって、中居くんが品川庄司と、いいともが一緒だった頃かな~?キラキラ♪(green)




別れると言う選択肢が無かった!長音記号2長音記号2と言うミキティに……






かっこ庄司と? 黄緑かっこ2


かきかこはい!夏季っ過去






かっこあの庄司と? 黄緑かっこ2


かきかこはい、あの庄司と!夏季っ過去




てんてんてん笑もうちょっと、いい写真無かったのかな?爆笑……笑っちゃう写真なんですけどぉ~笑笑笑おんぷ……と、思った中居らぶ2ですっ音符音符音符








音符音符音符音符音符






あっ!そぉ長音記号2!もう、そこで選択が庄司だったんだね!!






キラキラあんな謝罪をさせたあとに

わざわざ、

センテンス・スプリング……(笑)

じゃなくて~

お抱えのシンチョウさんに

中居くん叩きの記事を書いていただくなんて

……鬼?←クエスチョンではなく

いや、鬼!!←断言ドクロ



キラキラ惑わされない

キラキラ踏ん張る

キラキラ信じて着いていく


キラキラそして、許さない!!


でも、ラッキーなことに中居くんは

週刊紙とか、

ワイドショー関係の番組を

見ない人だから……それは良かったよねキラキラ左to前向きにパー



去年の紅白に、

IマネさんがSMAPをごり押ししたって

笑あっびっくりマーク

はなしの『はな』に反応しちゃう……ハートハートハート笑


かきかこごり押しは無かった!!夏季っ過去

って、

NHKの方が本当の事を

言ってくれたみたいですね!!

良かった~パー

これで、NHKが、権力に負けて

嘘の証言をしたら、

NHKの受信料なんて、

払いたくないですよね!!


いつまでも、昔のやり方で

黒い噂を流して権力で葬ろうなんて、

今は、21世紀!!


大正末期や昭和初期じゃないんだぞ!!

時代錯誤も甚だしい!!

って、理解してほしい!!

分かってる人は流されないで欲しいな気持ち↑気持ち↑気持ち↑