窓☆ゲストMC春菜の合コンのその後は……回ってるとき聞きたい中居くん(^∇^) | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪




ラッパーSPの、ゲストMCは春菜!!

1/6OAで春菜が合コンに参加した事から

かっこいかがですか? 黄緑その後かっこ2

てんてんtoなkaiくんハートハートハート







なかなかの雰囲気ですね~おんぷ







収録中に……







中居くんの指示のもと

LINEを送り……











収録が終わってから、

かきかこ収録だったんですよびっくりマーク夏季っ過去

と、送った春菜








お詫びに肉な!!……と、言われたらしい春菜




肉な!って言うのは、何?











お前の肉なハート?てんてんてんって事?


長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2と、中居くん




笑笑笑笑中居く~ん気持ち↑ウケた~気持ち↑気持ち↑笑笑笑笑







それで何?



焼肉の約束はしました!長音記号2長音記号2と、春菜








それで?行ってないの?……中居くん

まだ行ってないです!
中居さんに、1番に報告します!!

てんてんてんと、春菜







ホントに言ってくれる?……と言うと


ホントに聞きたいですか?長音記号2長音記号2と、春菜








いやいや……でも、それは

回ってるときにしてね!!

楽屋で言われても

困っちゃうからさ!