「イラッ」とする師匠の魅力を慎吾ちゃんが分析(*^^)v | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪



よかったよかったです……慎吾ちゃん


せっかく香取さんきてもらったのにね




すごいよかった!
上手かったし!





みんなうまかった中にあの……







一番あっちの人は……






師匠~(*^^)v








あの……ちよっと、こう…

上手くいかない感じとか……









んー、なんだろービックリマーク

直接見てわかったのが……





「イラッむかっとする魅力」なんですね合格










隣で、中居君めっちゃウケてました~!!









舞祭組くんもウケてます~音譜









「最高の個性ですね!」・・・・・と、ポジティブシンキングな中居くん








なんだこいつ!っていいながら
なんだこいつ!







って言ってるときに

みんなが笑ってるって言う……と慎吾ちゃん



うんニコニコ・・・・・中居君



お客さんも大きな声で

あーーーーーーー~❗と。


ありがとーございます……と。







みんなにムカつかれてるって言う……









お客さんもあーーー、って、

だから納得してるんだよ!






最大の魅力ですよ!!











大先輩の香取さんにこんなに賞賛されてクラッカー









今までいないですからねビックリマーク



ジャニーズの歴史の中で!!・・・・・と中居君


いな~いビックリマーク・・・・と、慎吾ちゃんも






スイマセン・・・・と師匠









師匠を見つめ・・・・・・



沈黙し……






「あ~その感じも~音譜



と、サタスマコンビにいじられました~アップ


この最強コンビは、ホントに最強!!


「あ・うん」の呼吸ドキドキ






稲垣さんでも


そこまで「イラッ」としないもん音譜




と、又ごろーちゃんをネタにしました!





目……行っちゃうのよ!☆



……と言うことで

中居くんは、師匠に、目が行っちゃってます ビックリマーク


ちょっと~~~師匠、羨ましいよっ!!


中居君がつい「目が行っちゃう」って・・・・ドキドキ


これ・・・・めっちゃ愛されてますよね・・・後輩愛ドキドキ


わっかるかなぁぁぁ~分かって貰えるかなぁ~音譜