UTAGE!☆舞祭組くん1人1人にコメントを~~( ´∀`) | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪




宮田も……








ド頭……ちょっと、あれっ?って思ったけど








まぁ、まぁ、乗り越えたよねビックリマーク




乗り越えましたビックリマーク・・・・宮っち











千賀は、もうちょっと変な話~
余裕ができてんのかな?って言うくらい……と、お褒めの言葉



すみません、余裕ッスビックリマーク・・・・と千賀くん











で・・・・・二階堂のベースのクオリティが

すっげぇ高いわ!!!






あざ~す!あざ~す!














相当練習してんじゃない?








僕、1日も欠かしたことないです!!・・・・と二階堂くん







***継続は力なり……ですね!
先生がよく言ってました~~***←中居らぶ2の心の声です






必ずし、触る?・・・・と聞く中居君




はい!





そのぐらいやらないと表に出れないってことですよねビックリマーク



はいビックリマーク・・・と二階堂くん






えーーーー。




……沈黙し、見つめる……(笑)





し……し……師匠はもう、ほんとに……







いつも……いつも通りありがとーございますクラッカー








最後どうでした?最後
ちゃんと押してましたよ!……と、アピールニコニコ





「ちょっと、音が大きいのかな?」・・・・・と、オブラートに包む形で言ってみた中居君ドキドキ














ちょっと、大きいから
サボるとすぐ分かるのよ!!





あ ″っ あ″っ あ″っ……って言うのが・・・・・・







あ″っ…ん、あ″っ…ん、あ″っ…ん、

…… んっあ″ …… んっあ″











途中どうしたの?・・・と舞祭組の3人に聞かれて~








震えて……震えて弦届いてなかった!・・・と師匠wwwwwアップ






めっちゃウケてますアップ





弦に届いてなかったの?……と、中居くん

違うとこ弾いてました!!・・・・と素直な師匠(笑)







はい、お戻りくださいダウン




















途中……(笑)



慎吾ちゃん笑ってます(^○^)