今夜はUTAGE!!用語講座~☆ | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪



さぁ、今週もUTAGE!の時間がやって参りました~☆

司会の中居ですびっくりマーク

ヨロシクお願いしま~すアオキラキラキラアオキラ






この番組始まって…



4月から始まって…もう、半年以上やってるんだね






みんな、どう?
慣れるもんなの?





課題曲をもらってからあまり時間がない!…と、つるのさん

ドンぐらいなの?課題曲与えられててんてんてん本番の、当日まで!てんてんてんと、中居くん




師匠笑

長音記号2リサイクル長音記号1÷※△長音記号2前日です!!


? 黄緑? 黄緑? 黄緑? 黄緑? 黄緑? 黄緑? 黄緑? 黄緑? 黄緑






カッコ何て?カッコとじてんてんと言う中居くんの言葉に

一同~師匠の方を向く笑笑笑笑






カサブランカ・ダンディー?





NOびっくり…………と、師匠笑笑笑







NOW?NOW?…と、わざと聞く中居くん笑





stars♪(green)♪(green)楽しんでるてんてん師匠で♪(green)♪(green)stars







? 黄緑? 黄緑………と、中居くん笑笑笑



…と弄った所で~







それでは参りましょうびっくり






ハート今夜は、UTAGE!用語講座ハート


楽しみっha-toha-toha-to