ワイドナB面☆中居くんがどん兵衛のCMをゲットしたのは…☆(笑) | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪



カッコ僕、今日カップラーメンしか食べてないです!カッコとじ…と言う中居くんの発言から…






中居さんの食事ってそう言う感覚なんですよね…僕、
又、ちょっとヤナこと思い出した!てんてんと、一茂さん笑笑笑






昔、他局の番組で後楽園飯店に行って…


高級なんですか?そこは!てんてんと、佐々木アナ






フカヒレそばを食べる!って言うロケで…中居さんと!





で、アナウンサーの人が
かきかこ一茂さんは、いつから食べてたんですか?夏季っ過去って…

ディレクターとの打ち合わせで、
俺も言いたくないわけですよ!

小さいときから食べてたとか…

実際食べてたんだけども、
でも、それはしょうがないじゃない!






親父がずっーと後楽苑行ってたんだからむかっ


でも、



その通り言ったら

すっげぇ~不機嫌になってむかっむかっ






覚えてるぅ? 黄緑? 黄緑? 黄緑? 黄緑てんてんてんと、中居くんに聞いてます笑






かきかこなんで一茂は、こんなもん、小さいときから食ってんだ? 黄緑!!夏季っ過去って…

かきかこ俺はカップラーメンしか食ってこなかった!夏季っ過去ってむかっむかっむかっ


一茂さん、めっちゃ激怒笑笑笑






中居くん笑笑笑ツボに入ったようです笑


かきかここれだから、ボンボンは困るよなぁてん!夏季っ過去みたいな…と、一茂さん







そんな、収録になったわけむかっむかっむかっ…と、一茂さん






勘弁してくれよぉ…ほんとにさっむかっ






ほんとにさ、打ち合わせ通りやろうぜっ!!!!!!


てんてんてんと、一気に思いの丈をぶつけた一茂さん笑





りゃぁひどいわ!てんてんと、松ちゃんも一茂さんに同情~笑




中居くんは、(笑)が止まりませ~んハートハートハート







そんなのばっかりだよぉ排気 プンプン排気 プンプン排気 プンプン





それを熱く語って、結局
どん兵衛のCMを貰ってね!!…と、松ちゃん





2人に指を指されて~







そっちに行くんだぁぁぁ!!てんてんてんみたいな…と、一茂さん


もう、中居くんの(笑)は止まりませ~ん笑笑







ずるいよなぁ~と、言われてます!!笑笑笑





めっちゃ笑ってるよお~☆