1位じゃなくてもいいんじゃない~☆SMAPの中でセンター争いは? | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪




AKBのし烈なカメラ写り作戦や
センター争いの話から
SMAPのセンター争いはどうなの? 黄緑と、
聞かれて…






かきかこSMAPは…逆に、なんか譲るよね!!夏季っ過去

と、ごろーちゃん

うん!…と、つよぽん






今でもそうだけど…



写真撮影~カッコ5人並んでくださいびっくりマーク場所、決まってますか?カッコとじと、


必ず聞いてくるんですね、媒体の方が。








どうぞ!って言うと・・・・・





僕ら、全然決まってないですよびっくり






みんな、真ん中には入りたがらない!


ひな壇とお客さんは

へぇぇぇぇ~☆






なんなんだろうねびっくりマークてんてんと、つよぽん


僕らは…と、ごろーちゃん






多分、天然で入りたくないよねびっくりマーク


と、ごろーちゃん









小さく頷いた、つよぽんキラキラはーとキラキラ








もうひとつSMAPの話~☆



日本第2位の山、北岳から見る



日本一の富士山が1番素晴らしくみえる…と言う話題から






なんかさ、ステージ上から見る他のメンバーアオキラ・・・・・とごろーちゃん





木村拓哉、中居正広、香取慎吾…・・・・と、指折り数えて~







「1番カッコイイとこ見れない? 黄緑」・・・・・・と、

そうだね☆と、つよぽん

ステージ上で見える3SMAPについて感想をいうゴローちゃん←ごろーちゃん❤褒め上手(*^_^*)





じゃあ北岳だ!てんてんてんと、ひな壇から声が上がりましたが…




稲垣吾郎も、草彅剛も

富士山ですからね!!!!富士山←SMAPは富士山ですっ!!








2人でCD『北岳』出しちゃう?………ってつよぽん笑


出したら、買うよ~☆