ワイドナショー☆ポスティング制度の続き…☆ | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪





かきかこさすが中居さん!!俺、打ち合わせで、それ・・・俺が言おうと思ってたんだけど夏季っ過去…と、一茂さん

ポスティングシステムについて
中居くんが自分の思いを語った直後…ですアオキラ

笑笑笑





ウケル松ちゃんと、中居くん笑







かきかこ僕もほんとに、中居さんに、同意見で…夏季っ過去…と、一茂さん


カッコいいですよ、別に合わせなくて!カッコとじ…と、中居くん









いいですよ!!・・・・と言う中居君に


補足させてくれよ!!・・・・と、一茂さん







「捕捉させてくれよ」って、プロがゆうことじゃない!…と、松ちゃん




アイドルとプロなんだか~と、東野さんも(笑)





ウケる中居くん音譜







「上の立場でしゃべっていいんですよ!」…と、一茂さんに松ちゃんが。








「中居さんの方が、もう詳しいんですよ!」…と、一茂さん



「いやいや…」と謙遜する、中居くん









日本球界から、メジャーに流出する事って日本球界にとっては争論的に言うと
危惧されることなんですよ!!・・・・と、一茂さん




損失なんですよね…と、中居くん






そう、日本にとって損失なのビックリマーク

それでもね、志を立てて行くって言ったからには・・・・・と一茂さん



海を渡りたいとねビックリマーク…と、中居くん






その時に納得して見送った西武ファンっていると思うんですよビックリマーク


「松坂君が頑張るんだったらいいよ」って・・・・・と一茂さん







それなのに、帰ってきてソフトバンクだと・・・

あのとき送り出した私たちの悲しみは

なんだったの?と、思ってる西武ファンもいるはず!…と、一茂さん








「これ、西武の人は何も言わなかったんですか?」と、松ちゃん


「声、かけてなかったんですかね?」と、中居くん


「3年12億と言うお金の問題もあると思う」…と、東野さん












このあとも、カープに帰ってくることになった黒田選手の話も加わって~
野球談義に花が咲きます


因みに、黒田投手はポスティングではなくて
FAなので、広島に帰らなくてもいいのだけれど
22億を蹴って4億円の広島に帰るので
男前!と言われてました~☆











ポスティングではなくて
FAなので・・・・・と言うくだりは、中居君も言ってました音譜










野球選手は短命なので、


例えば松坂投手が、契約金の多い方を選んだとしても


悪いという意味では言ってるのではない…と、中居くんも前置きしておりました!!




クローバー微妙な問題なので

全員・・・言葉を選んで話してましたクローバー



***一茂さん!!コメントをするときに「中居さん」~と「さん」付けで


呼ぶのですが~不意に中居君に話しかける時・話しかけられた時は


「中居君」~と、普段の仲良さ加減が出ちゃいましたよねっ❤***