ワイドナショー☆ポスティング制度についての思い | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪




松坂投手…日本球界(ソフトバンク)復帰が
決定したんですね!!左知らなかったです


松坂投手の活躍についてのコメントを求められ

一茂さんが言葉を選びながら

慎重にコメント!!





かきかこ年俸4億円に見合う数字ってなると

何勝したらいいのか? 黄緑ってなりますよねはてな

中居さん、何勝だと思いますかはてな夏季っ過去と、

中居くんにも意見を求める一茂さん


アオキラ途中の一茂さんのコメントは省略してありますアオキラ








12勝でも、二重⭕…
10勝でも⭕じゃないですかね!…と

中居くん






10勝で、4億はてな…と一茂さん





まぁ、ま…でも、10勝すれば…だって
怪我してるんですもん!…と、中居くん



松ちゃんは、よーわからん!と。

東野さんは、かきかこ松坂大輔が向こうからやって来る夏季っ過去って言う値段も込みでしょはてなと、質問を~






それでも、かってるソフトバンクですから







それでもう成立してるからいいと思うんですよのばすと、中居くん


一茂さんは、ちょっと思うところがあるみたいです!!
元プロ野球選手ですからね…







色々影響もあるでしょうし…






後輩に対する…







ただ、僕が思うのは…





システムが…




松坂投手は、ポスティングシステムと言って





球団が、西武だったんですけど

球団が行っていいですよって

契約金が西武にはいって…






FAじゃなく、ポスティングでいってるんですよね






僕はもうポスティングで行ったんだったらば





ポスティングで出た…チームに帰ってくる





帰ってきた方がいいと思うんですよ!アオキラアオキラアオキラアオキラ






西武ライオンズに復帰する方が…?と、東野さん


もう、その方がルールとして…と、中居くん





FAだったらいいんですけどね





10年経ってもう、自由に、
自由の身になるんだったら
どこに行っても、
帰ってきても
いいんですけど





やっぱり、西武の許可をもらって

『西武さん、ありがとう』





と、言って出たわけですから…

西武に戻ってくるのが

僕は筋じゃないのかな



と、ここで、




かきかこさすが、中居さん!!夏季っ過去…と、一茂さんアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラ





長くなったのでここで、1度UPします