ワイドナショー☆あけおめな中居くん(^-^)v | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪

中居くん☆ワイドナショー、今年初starsと言う事で~




かきかこ中居さん、明けましておめでとうございます!!夏季っ過去…と、東野さん





カッコ明けましておめでとうございますstarsカッコとじ

…と、中居くん







カッコ終わってから、飲みに行きたいから
やってるだけでしょ? 紫カッコとじ…と、松ちゃんに言われて





オープニングから

行きなり大ウケしてしまった中居くんはーと






かきかここんなもん(ワイドナショー)、ぱっぱとやって、ぱっぱと飲みに…? 紫夏季っ過去と、松ちゃん



カッコメシ食いに来てる訳じゃないですから!!カッコとじ…と、中居くんはーと




そして、2回目の長島一茂さん



カッコ2回目、呼んでいただいてありがとうございますびっくりマークカッコとじ…と、一茂さん


ハート中居くん、仲良しの一茂さんが隣だからか、~ニコニコ笑顔ですハート



ここで、松ちゃんが



かきかこ今日、本番前に(一茂さんの)耳元で、ごちょごちょっとやってたのは、なんで? 紫夏季っ過去


…と、中居くんに聞くと~








聞かれて、更に大ウケする中居くんハート


『野球の話ですか?…と、東野さんに聞かれて




カッコ野球の話ですよね? 紫カッコとじてんてんてんと、一茂さんに同意を求めると…のばすのばす笑笑笑







かきかこお父さんの話? 紫夏季っ過去…と、松ちゃん







かきかこよく聞き取れなかったんだけど!!夏季っ過去……一茂さん


ハートめっちゃ、大笑いの中居くんが言った言葉は…笑ハート







何を言ってたの?…と、みんなに聞かれて


カッコいや、ムスコばかなんでしょ?ってカッコとじ~と、中居くん



因みに、中居くんは一茂さんと仲良しなので
悪意のないこう言うぶっちゃけトークが出来るのですよ…誤解のないようにチョキ




starsウケル一同~stars








むちゃくちゃやん♪(green)のばすのばすのばすと、松ちゃん



カッコいや、聞いたらてんカッコとじ…と、中居くんが話始めると~♪(green)





かきかこ明けましておめでとうございま~す!!夏季っ過去

…と、一茂さん


更に中居くん笑笑笑






カッコ僕、噂で聞いたんですけど、壁に書いてあったって聞いたんで、確認したんです!!カッコとじ…と、今頃? 紫笑な、中居くん








かきかこ古いねんっ!!夏季っ過去……と、松ちゃんに言われてしまった~





カッコあっ、そうなんですか? 紫カッコとじ……と、中居くん



かきかことっくに消したからびっくりマークもう、塗り替えたから夏季っ過去てんと、松ちゃん






かきかこもう、散々松本さんとやったから!!夏季っ過去…と、一茂さん






カッコあぁ…もうやってるの? 紫これ? 紫カッコとじ…と中居くん






カッコやってないのかなぁ~と、思って!!カッコとじ……と、中居くん



かきかここないだも、Dxで…出ていただいたら、
今頃浜田が又いじくり出して…夏季っ過去と、松ちゃん






かきかこ古いんや!!って、今は、ダメよダメダメのタイミングですから夏季っ過去……と、松ちゃん






一同~大ウケ~♪(green)♪(green)♪(green)





中居くんも、めっちゃ笑ってた~笑はーとつながりはーとつながり