「魁」☆クイズの感想を求められたSMAPは…♪ | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪




いかがでしたでしょうか? 紫皆さん!!
「クイズ、オレ!!」でしたけれども!!

てんてんと、佐野アナ






こんな気持ちで、あんまり仕事したことがないので~










と言って、笑う中居くんドキドキ









木村くんは、めっちゃタメて


すっ…げぇ…カジュアルな…と(笑)






更に



慎吾ちゃんは

「ジャニーズJr.に戻ったみたいな」…と表現。(笑)









スタジオでは

(スタジオには、デニスの上野ゆきお・アンソニー・菊池亜美・佐野アナがいます)

魁の収録としてではなく

SMAP×SMAPの間に嘘ついて連れて来て

その辺で質問したんじゃないか?と

話題になりました(笑)




続いては、つよぽんのギターの話題です