魁☆稲垣吾郎さんに関する問題で…☆(^-^)v | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪

慎吾ちゃんの問題を当てたつよぽんはーとつながり




やったね!!ハートハートハート





続いては、かきかこ稲垣吾郎さんに関する問題!!夏季っ過去てんてんと、佐野アナ






まず、押す中居くんキラキラキラキラ笑笑キラキラキラキラ





そして


カッコ携帯を壊した!!カッコとじてんてんと答える中居くん笑はーと






かきかこ違います!!夏季っ過去…と、佐野アナ

更に、間近いのブザーも鳴りまして~


直ぐにボタンを押す中居くん&木村くんおんぷ

おんぷ何だろーこの2人のタイミングおんぷ







木村くんが早かった気持ち↑気持ち↑気持ち↑

タッチの差で、思わず笑っちゃう中居くんキラキラ






手を挙げる木村くんとハート

木村くんを指す中居くんはーと







かきかこジェットコースター!!夏季っ過去







かきかこジェットコースター、違います!!夏季っ過去と、佐野アナに言われて



カッコあぁ~~排気 プンプン排気 プンプン排気 プンプンカッコとじと、ガッカリする木村くん笑





ここで、


やっと佐野アナが

かきかこあの、まだ問題を申し上げておりませんのでてん夏季っ過去

…と。



笑そうなんですよ!ごろーちゃんの問題と言っただけで笑

笑2top、2人して答えちゃうと言う…ねっ笑



そして、いよいよ問題です!!



2005年の稲垣さんの誕生日に
木村さんがプレゼントした物は何? 紫




で、





しら~~っと!


他の三人は?…と、佐野アナに聞かれて





分からない❗…と



口々に…







分からない!…と。






かきかこ~う、いうんじゃないですから!!僕ら!!夏季っ過去てんてんてんと、慎吾ちゃん





ザワワな中…






つよぽんが


ゴルフクラブ?






『正解』と、佐野アナ





ガッツポーズな、つよぽん


続く…