「魁」にSMAPが出てクイズ企画を~~~☆☆☆ | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪



私にとっては、いきなりの~

「SMAPあの伝説のクイズ企画名場面~~~」






ちゃんと5人揃ってて~










佐野アナに「SMAPで~~~す」と

紹介されて~ラブラブ





約4年ぶりに魁に登場・・・・らしい~(笑)

そして5人でクイズに挑戦!!





「そんなに お金ないんですかはてなマーク
」・・・・・と言う中居君の質問の意味は・・・・





「わかりますか?」・・・・・と、佐野アナビックリマーク

セットも椅子もなく、小さいテーブルを囲んで

立ってるだけ~という・・・ねアップ








いや、全然、全然いいんですよ!!


お金かかってないとか


かかるとテンション上がるとか・・・・・






そう言うこといってる訳じゃなくて・・・・









そういう番組なんですよねはてなマーク
・・・・・と(笑)敢えて確認する中居君ドキドキ







1問目は・・・・慎吾ちゃんに関する質問ビックリマーク











香取さんが10代の頃 タクシーの運転手さんに
言われて印象に残っている言葉とははてなマーク

・・・・・・と言う質問につよぽんが反応~アップ












偉くなると…あの、こうべを垂れろって言うね

偉くなるほど、頭をさげて・・・・と説明するつよぽん






低姿勢でいなさいよって、運転手さんに言われたこと!!
byつよぽん





ちょっと違うのか?











木村君にもプレッシャーを与えられて~










稲穂のようになりなさい!!




・・・・・正解です!!



続きますアップ