仰天☆中居くんが働いてる目的は…(*^^*) | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪




「あなたが働いている目的はなんなのはてなマーク」・・・と鶴瓶さんに聞かれて











俺が思うにはぁ~~~




ハートきゃぁぁぉぁはーとはーとつながり気持ち↑気持ち↑気持ち↑・・・・・・ってなっちゃいましたっアップ








やっぱりぃ~









ここにいるお前らがぁ~







ハートきゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁハート








オレの気持ちをぉ~





ハートハートハートきゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ気持ち↑気持ち↑気持ち↑はーとつながりはーとつながりはーとつながりってなっちゃいましたよハートハート






かき立ててくれてる!!






ハートハートきゃぁぁぁぁ~~~ハートハートハートハートハートはーと私もかきたてられましたっはーと











恋の矢






お前らがいる限り





ハートアップハートアップハートアップハートアップハートアップハートアップハートアップハートアップハートアップハート



ハートお前らがオレを…ハートハートはーとつながりはーとつながりはーとつながりはーとつながり気持ち↑



はーとつながり気持ち↑はーとつながり気持ち↑はーとつながり気持ち↑キラキラキラキラキラキラハートアップハートアップハートアップハートアップハートアップハートアップハートアップハートアップハートアップハート


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
ハートアップハートアップハートアップハートアップハートアップハートアップハートアップハートアップハートアップハート

必要とシテシテる・・・・・・・・・・・・はてな





恋の矢これだっha-to



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートha-toハートアップハートアップハートアップハートアップハートアップハートアップハートアップハートアップハートアップハート
限りっ!!






恋の矢これだっha-to



ha-toha-toha-to噛んでもカッコイイ~ha-toha-toha-toha-toha-to






きゃぁぁぁぁぁぁha-toha-toha-to恋の矢・・・・・ってなっちゃうでしょha-to







黙ってたつるべさん・・・・ウケたアップ





言えてへんビックリマーク





一番大事な所や!!





お前こんだけみな~







そんなこと言ったら

べえさんだってそうじゃないですか!!・・・・と、中居君も反撃?(笑)