UTAGE!☆横フェス…リハ風景~☆ | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪




藤ヶ谷くん!!師匠にお辞儀をしてカラオケの前へ~stars

師匠が出ている番組だからかなはてな

礼儀正しいな~と思ってしまったおんぷ



のびのびと歌う師匠~♪(green)

めっちゃ笑顔でリズムをとる藤ヶ谷くんキラキラキラキラ








♪(green)白い雲のように♪(green)


を、歌ってますびっくり






かきかこわたびっくりマークいいよ~~夏季っ過去と、褒めながら

カラオケを停止←基本、カラオケのセットや停止は全部藤ヶ谷くんが担当みたいだね♪(green)






のびのびと歌う師匠だけど

本番では

かきかこ(中居さんの)視線が怖いですびっくり夏季っ過去てんてんてんと、

スタッフさんに答えてますね笑







かきかこできればここにパネルが欲しいですびっくり夏季っ過去てんてんてんとも。笑笑笑






今日は、わた・たいのライブに来てくれて
ありがとうございますびっくり…師匠






リハ中にもかかわらず

温かいスタッフさんが、

歓声と拍手をしてくれてます♪(green)








続いては、藤ヶ谷太輔で…←間があり~









I LOVE YOU






カモンびっくりマーク




しかし…冷静な藤ヶ谷くん笑



だから、そういうの、本番だけにしなってびっくり


と。笑笑笑






絶対ウケなくなっちゃうよstarsてんてんてんと。






本番、シーーンとなった瞬間に
ほんとに弱くなりますから…←師匠





うそでいいですから、笑ってください!


笑スタッフさん、既に笑ってます笑






師匠のリクエストに応えて

I LOVE YOU

を歌う藤ヶ谷くんハート






隣で酔いしれている師匠を見ながら~歌う藤ヶ谷くん


師匠は、藤ヶ谷くんが大好きですはーとって言ってたけど
ほんとに大好きで仲が医院だなぁ~って
伝わってきたびっくりマーク

テレビ的な、
ベタベタな仲良しっぽさではなくて
ね~☆上手く言えない!!
なんか、ほのぼの~starsキラキラstars




I LOVE YOUの続きを

師匠が歌ってるとき

藤ヶ谷くんは、スタッフさんと打ち合わせ中~笑




師匠は、気持ちよく歌いきり~

かきかこThank You気持ち↑気持ち↑気持ち↑夏季っ過去…と。




持ちつ持たれつ~おんぷおんぷおんぷ