ミ☆舌も歯ブラシで磨いた方が良いらしい~(^_-)-☆ | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪







舌の表面が白いのは


汚れているらしい~ビックリマーク←歯ブラシで軽く磨いた方が良いらしいです


その映像を見ながら


中居君も舌を出した~ドキドキ


キレーなピンクでしたチョキ







白いのは垢ビックリマーク


中居くんは、OKビックリマーク



・・・・と、私は判断しましたチョキ







カッコいいのに仕草が可愛いドキドキ



こんなステキなお兄さんがいたらなぁ~ドキドキ


毎日張り合いがあるのになぁ~クラッカー








そして・・・・ゲストさん達に「中居君の舌は?どうなの?見せて?」


と言われると・・・・・




さっきとは大違いで(笑)


アイドルとは思えない顔をした~叫び音譜音譜音譜叫び



そして・・・・・



『センセ~あとで楽屋来て見てください !!


って!!




・・・・・いやぁ~センセーと楽屋で2人きり・・・・舌を見せるの?危険!!




中居君、襲われちゃうっ(笑)と心配な・・・中居らぶ2ですクローバーチョキクローバー


センセーごめんねあせる疑って~あせる