週刊TVガイドを買った☆ | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪




ハート中居君ハート7イレブンコラボの試食を美味しそうに食べてる~
ハート


中居君の食べ方❤めっちゃキレイだから見てると食べたくなる~きらきら



そういえば・・・昨日山Pがドーナツを食べてた←番組名、見てないきらきら笑笑


口にいっぱい砂糖を付けてほおばる山P~おちゃめでした笑


最近山P、トーク番組とかバラエティに頑張ってるよね


多分、口下手さんっぽいので、苦手だったと思うから~


アイドルっぽい事はしたくないビックリマークと否定せず、


まずトライしてみないとねきらきら・・・・と言う意味では



トライしてる、山Pは偉いかなぁ~ってチョキ←すみません、上からのつもりじゃないので~誤解しないで~チョキ




話が逸れた~~~きらきら











中居君がセンターだと、なんか安心感~って思っちゃうのですが~きらきら


誰がセンターでもSMAPに変わりはないからOKなんですけどねっドキドキ



群馬から偉い人が来るらしい・・・・この表現なんだろ(笑)


来るんですよね・・・・強制参加の飲み会があるんですビックリマーク


超憂鬱・・・・前の会社の飲み会はめっちゃ楽しい思いでしかないよ~


上司もみ~~んな楽しかった!!←上司に恵まれたアップ(一番最後の上司を除いて・・・・そいつは


部署をつぶしたタリン男ですから~~~~)


この会社・・・・違うんですよね。


勤務時間以外に、同じ空気を吸いたくないわっむかっ・・・・でも


あと30分位で着くみたいなんですよね・・・。


はぁ・・・DASH!憂鬱だ・・・・・・・汗





Android携帯からの投稿






・・・・・今日ね、めっちゃ忙しいっていうのに