ミ☆尾上松也氏が中居君のムチャブリに応える~(笑) | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪




歌舞伎俳優は、ヒゲが濃いビックリマークと中居君が指摘し(笑)


松也氏も「濃いんですよ~あせる」と嘆くところへ


容赦なく


「砂ケシ」みたいだよ・・・・と言っちゃう中居君ビックリマーク




*砂ケシ・・・・もう中居君の好きなアイテムベスト10に入ってるね





砂ケシと松也氏のツーショット(笑)←写メ忘れましたっ音譜


笑っちゃいました音譜







最近バラティーにたくさん出てるよねはてなマーク
何か、心構えとか、あるのはてなマーク










僕、初対面の人が得意じゃないんで・・・・










一体何を話したらイイのかはてなマークって


思ってしまう・・・・・・・と言う松也氏音譜









なので、それを取っ払うために
無茶なことをやってみたりする…と。





無茶ぶりに答えるひらめき電球







・・・・・あぁ~アップ中居君に、それ~言っちゃった~クラッカー



バンバーン矢印










うわぁぁぁ…汗




とか





シュッ上矢印上矢印上矢印上矢印左何かを投げた音







ピシャッ上矢印左何かをつかんだ音



笑笑笑







ノリが゚イイ♪(green)+.゚(*´∀`)b゚+.゚♪(green)




「これでいいんですか?」・・・と聞く松也氏に



「それでいいんだよ~」・・・・と、中居君笑








中居君ドキドキ松也氏は、スマスマで共演したので


彼の持ち味を理解した上で、イジッた感じ~音譜



もう一人、アスリートなんだけど


女子野球世界一の西朝美選手をもお気に召した様子で~音譜音譜


いっぱい話を振っていたねっ合格




松也氏って・・・・あの(笑)松也氏ですもんね~


ノリがいいから、モテるんですね~音譜・・・・って


昨日見てて思った~!!


年上からも年下からも~チョキ←これは、中居君と一緒だ恋の矢










Android携帯からの投稿