おひさ(・∀・♡)
 
 
朝から原付で
王子りんの病院(*´ω`*)
 
 
サムゥーーーっニコダッシュ
 
 
昨日のメシログには
続きがあった…笑
 

 

 

お風呂入って~キラキラ

 

 

ドライヤー中は肝臓脂肪

撲滅キャンペーンで

 

エアークライマーランニング乙女のトキメキ

 

 

で!!!

 

0時過ぎから2次会(ノ∀`)

 

 
 
PSBグラス使ってみた
(*´ω`*)笑い
 
 

ぴょん旦那に買ってもらってた

こちら、OPEN照れ

 

 

 

そうか

ジャイアントコーンって

 

ちゃんとでっかいコーンなのか!!

知らんかったひらめき気づき

 

一粒あのデカサやから

巨大やんか!!凝視

 

 

味濃ゆい(*´ω`)

 

2本目バレエ

 

 

大根スティックwithマヨネールンルン

 

 

切らず揚げシオ♡

 

うまいわー好きやわぁニコニコ乙女のトキメキ

 

 

2時前まで宴続行!!!

看板持ち看板持ち看板持ち

 

 

 

暴走はしてへんから

優秀ってことで指差し気づき

 

 

ビールだけやと

おかしなことになりにくいニコニコ

 

 

今日の体重

 

50kgになってたけどな

www

 

 

 

やっぱお酒呑むと

体脂肪率も育つなぁ知らんぷり

 

 

 

 
昨日
酢玉ねぎは仕込んだ♡

 

玉ねぎ250gくらいに

 

 

最近、お塩は藻塩使ってる♡

 

2gほど(*´ω`*)

 

 

ハチミツはその時によって適当

今回は15gくらい(*´ω`*)

 

 

混ぜ混ぜしたら

お酢を大さじ3くらい指差しイエローハーツ

 

お酢が

大さじ2くらいしかなくて

りんご酢で補って大さじ3(*´з`)

 

 

玉ねぎの様子にもよるけど

10日くらい持つひらめき乙女のトキメキ

 

 

 

ハム代わりに

鶏ささみも茹でて作り置きしたパー

 

 

生協の冷凍筋とりササミに

毎度お世話になってる♡

 

 

 

ヨシ、4連休残り2日♡

 

 

結局まだ手付かずの相続問題口笛

来週は…

 

絶対やるー!!!パー気づき

(宣誓)

 

 

今日は急遽

ウイカと呑む(*´ω`*)ルンルン

 

 

 

フリーダムじゃないから

ほどよく嗜む!!爆  笑

 

 

明日はお出かけするぞグラサンスター