んちゃ(*´ω`*)気づき
 
 
今日の体重
 
微増でしたニコ気づき
 
体重49.45kg
(前日 49.30)

+150g看板持ち

 

けど脱水ちっくやったから
もーちょい増えてそう真顔
 

 

今日は昼飲みしてましたー!!

15時半くらいからやから

 

夕飲みかなパー

 

 

ゆるくスリップ中(*´з`)

 

 

肝臓の脂肪が撲滅するまでは

なるべくビールは

 

PSB!!!

箱買いした♡
 

 

ビールしか飲まないぞ!!

って決めての家飲みスタート看板持ち

 

 

ビールだけやと至って健全

な…はず(*´ω`*)笑い

 

 

本日の太らないチームアテ♡

 

 

 

本日のちゅるちゅる
糸コンちゃん照れラブラブ
 

塩昆布×フレンチドレッシング

肉ナシ…枝豆でたんぱく質追加グッ

 

 

肉(鶏むねとかササミ)ナシは

ちょっと寂しいが笑

 

まーいける(*´~`)゙♡

 

 

こちらは厚揚げを

グリルでカリカリに焼いて

 

 

ソースマヨ×かつお節×紅生姜で

お好み焼き風(๑´ڡ`๑)ルンルン

 

 

 

ソースが食べたかったから
満足、美味しい目がハートラブラブ

 

 

肉欲もあったから

鶏刺し、解凍してたー!!!

 

まずは醤油糀×生姜で

.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

 

生姜買い忘れたからチューブ知らんぷり

 

ビールおかわる♡

 

 

お口直しに

きらず揚げのプレーン♡

 

 

つづいて、鶏刺し

何で食べるか迷って迷って

 

ユッケ(・∀・♡)

 

 

ホントはアボカドと

合わせてボリューミーにする予定が

 

アボカド

昨日食べてもうた( ´∀` )笑い

 

 

浮腫むやろうけど

濃ゆくてウマぁぁ♡

 

 

追いネギ+刻み海苔

 

 
チビチビ食べて大満足♡
 
鶏刺しラブ目がハートラブラブ
 

 

タンパク質もまだまだ食べる

ギリシャヨーグルト看板持ち

 

 

SOY美EAN

ブルーベリー×黒豆IN♡

 

 

PSB3本目呑んで

🍺ヽ(^-^)人(^-^)ノ🍺

 

 

高カカオチョコレートも食べて

 

image

 

酔っぱらってきて〆のラーメン!!

 

PSBについてたラ王の醤油♡

 

具ナシw

 

ちょっとだけ食べてよだれ

腹パン過ぎて

王子りんに贈呈!!w

 

 

Niceキラキラ

 

 

美味しいねーラ王(๑´ڡ`๑)ラブラブ

 

 

浮腫み防止で

トマジューは忘れずに注入パー

 

 

 

まーまー優秀!?キョロキョロ気づき

 

 

さて、任務完了!!ひらめき

 

 

マスターんとこ行きたいな

.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

でも化粧とかメンドイ…

てかお腹いっぱいやぁ

 

 

タンパク質効果か

食欲は安定してる(*´ω`)気づき